申込フォームを編集する
- 個別のイベント管理ページで開催日の中から「編集」ボタンを クリック します。

- 申込フォームの編集ページが表示されます。「項目追加」の項目をクリックしてください。
クリックした項目がフォームに追加されます。

- 編集したい項目をクリックし、対象項目の編集を行います。
※メールアドレスは設定が必要となります。

- 各項目の編集完了後、「フォームの保存」をクリックしてください。申込フォームの設定が、本保存されます。

- 申込フォームは開催日追加時に自動生成されます。申込フォームの雛型設定を行うことで、
生成される初期のフォーム内容を変更することができます。
本マニュアル「申込フォームの雛型を設定する」をご確認ください。
- マウスオーバーまたはクリックすることで、アイコンが表示されます。
アイコンより、「コピー」、「上へ移動」、「下へ移動」、「削除」を行うことができます。

- 既にお申込みがあった場合、フォームを編集すると警告が表示されます。
項目を削除した場合、申込者情報からも対象の回答が削除されます。
