申込フォームを編集する

  1. 個別のイベント管理ページで開催日の中から「編集」ボタンを クリック します。


     
  2. 申込フォームの編集ページが表示されます。「項目追加」の項目をクリックしてください。
    クリックした項目がフォームに追加されます。


     
  3. 編集したい項目をクリックし、対象項目の編集を行います。
    ※メールアドレスは設定が必要となります。


     
  4. 各項目の編集完了後、「フォームの保存」をクリックしてください。申込フォームの設定が、本保存されます。

 

 

  • 申込フォームは開催日追加時に自動生成されます。申込フォームの雛型設定を行うことで、
    生成される初期のフォーム内容を変更することができます。
    本マニュアル「申込フォームの雛型を設定する」をご確認ください。
     
  • マウスオーバーまたはクリックすることで、アイコンが表示されます。
    アイコンより、「コピー」、「上へ移動」、「下へ移動」、「削除」を行うことができます。

     
  • 既にお申込みがあった場合、フォームを編集すると警告が表示されます。
    項目を削除した場合、申込者情報からも対象の回答が削除されます。